忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193

月日が経つのが早い…早いよ…orz

さてさて。
そんな感じで過ぎ行く九月に絶望しながら(笑)京塚さんです。
何だか近頃パソコン…というかネットをしたい気分ではなかったので、
その間にスキヤキ○ェスタンジャンゴを見に行ったり何だりしてたのですが…
そのスキヤキ○ェスタンジャンゴ。
…何なんでしょうね、アレ(遠い目)。
今も尾を引きずっています。

というわけで、以下スキヤキ○ェスタンジャンゴの感想(というか…批評?まさか文句には…なっていまい…/汗)です。
ネタバレあるかもしれないので、ご注意を。

・いきなり香取さんが出てきて(しかも死ぬ)ビビる。
・スキヤキの意味が分かりません。
・話がごちゃごちゃしてまとまりが無い。
・悪者が退治されても、爽快感が無くて気持ち悪いだけなのね…。
・娯楽…映画…なの??????
・大物俳優が沢山出てる割にここまで中身の無い映画も珍しい…。
・蓮司さんの扱いがショック。
・あ、「あるよ」の人がいる…!(←田中さん)
・佳乃さんが体張って頑張ってるのは分かった。
(何故か生温かい気持ちになったけれども)
・でも、彼女の踊りはおかしいと思う。
・ベリーダンスとか、官能系の踊りを踊らせた方が良かったんじゃないかい。
・口から鈴を出すシーンで、「お前はマジシャンか!」とツッコミたくなる。
・清盛がアホすぎて泣ける…。ヘンリーって…!(笑)
・佐藤さんはやはり上手だな!
・重盛の童顔にビビる。若すぎる。何者。
・最初は可愛かった保安官も、何だか段々鼻につくように…二役(?)が若干ウザい。
・正直、桃井さんが平家も源氏もやっつければ良かったと思う。
・…もうちょっと身体鍛えた方がよくないですか、伊藤さん。
・弁慶さん御乱心。でもここは結構好きな私(笑)。
・少年は、伊藤さんに「お前の母親はいい女だったぜ」とか言われたくないと思う。
・とりあえず、見てると疲れる。
・見に来る人の少なさにも納得してしまった。
・千円返せ。

…そんな感じです。
私の好みでは無かったですね…。
せめて、もうちょっと話が纏まってたらな…orz


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Font color:
E-mail:
URL:
Comment:
Password:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]