忍者ブログ
千鳥工房日記
千鳥工房の日記というか、管理人の個人的な日記。サイトの更新情報等も載ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6

…生存報告なのが何とも言えませんね。

というわけで、見ていらっしゃる方こんにちは。
京塚はたくましく生きております。
サイト更新が出来なくて申し訳ないです。
更新頻度は年に数回どころか、数年に一度レベルなんじゃなかろうか。。。
恐ろしい…!

最近、ようやっと一人+猫一匹暮らしを始めて見ました(←突然の話題転換)。
入居早々、いきなり壁紙やクッションフロアを自分好みの昭和ほのださレトロに
張り替えるという暴挙をやらかしてみたり(もちろん、原状回復できる範囲で)、
引っ越し先に猫が落ち着くまで「なーおん」鳴きが他部屋の方に聞こえないか
ドキドキしてみたり(ペット可物件なのに、他部屋でペットを飼ってる気配が
ない&音があまりしない。…みんな忍者なの?)
洗面所に牛乳石けん置いたら匂いすぎてびびったり…してました!
ちなみに今は風呂ふたのひのきが匂っております。カビ生えないように頑張る。

ごはんと掃除のことばっかりで、妄想や趣味の時間が足りなくてツライ…(笑)。

最近はシャーロック・ホームズ熱と大岡越前熱が再燃しています。
BBC現代版ホームズも、グラナダホームズも大好きだー!(ハリウッドのは苦手)
スタートレック撮ってないで、第三シリーズ撮ってくださいカンバーバッチさん(笑)。
N○Kでまさかのリメイク『大岡越前』も素敵。
ただ、リメイク版は是非赤垣さんを出してほしいですね!
(北町のげじげじと出来た娘の蛍ちゃんが大好きなのに何でいないの…!)

忍たま界では映画第二弾も公開されましたが、まだ見に行ってません…。
うぉぉ、見たい映画もいっぱいあるというのに…!
一人暮らしに慣れたら少しは時間が出来るのだろうか…。

そんな感じで、日々頑張って生きておりますので、
生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
(閉鎖は…閉鎖は出来ればしたくないんだ…!せめて倉庫化…orz)
PR
全然更新してなくて申し訳ない。
来月から就職が決まり、現在身の回りを色々整理しております。
サイトもその整理の中に含まれてるんですが…うぅ、遅々として進みませんorz
就職決まった浮かれに乗じてやろうと思っていたのに、
気づけばもう9月末じゃと…!という感じです。
のんびりしすぎました。
何とか年内には更新したいところです。
更新するといっておいて、申し訳ない。
現在フルに忙しくて、とてもパソに触る暇がありません。
iPadすらあまり触れず。
ので、更新予定が未定になりました…orz
せめて2月のどこかの日曜日くらいは触りたい…!
千鳥工房へお越しの皆様

明けましておめでとうございます。
私は生きてます。
旧年中は大変お世話になりました。

近々サイトも更新したいと思っておりますが、
新年とは何ら関係のない、ただのネタ倉庫設置で終わりそうな予感。
しかも今までやってないジャンルの話ばかりときたもんだ。
…もう笑うしかないですね申し訳ない。

今年も相変わらず上記のようなゴーイングマイウェイ&のんびりサイトですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
相変わらず、まれにしか顔を出さずに申し訳ありません。
私はすこぶる元気です☆

何だかんだで3年勤めた仕事をやめ、
現在貯金を切り崩しながら就職活動&勉強をしています。
そのため、今後もしばらくは開店休業状態となります。
思い出したように話をちょこっと書いては直したりしてるので、更新が一年以上無いということは無いと思います。多分。
少なくともブログには偶には顔を出して、生存報告をする所存です。
こんなサイトですが、今後ともどうぞよしなに。

それにしても、仕事を辞めたら気分の晴れやかなこと晴れやかなこと。
退職した理由は、
「仕事で自分に自信がついたため、夢だった職業に挑戦する意欲が湧いてきたから」で、
仕事や対人関係でトラブルがあったというわけではなかったのですが、
やっぱりコールセンター並の電話対応は負担だったのかもしれません。
今だに特定の電話の音にはビクつきます。
完璧トラウマですね(笑)。
小心者の私には刺激が強すぎる仕事でした。
おかげで変な度胸と自信はつきましたが。
プロフィール
HN:京塚 匠()
職業:社会人
趣味:読書、創作、猫と遊ぶ事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
素材は以下のサイト様より


忍者ブログ [PR]